So-net無料ブログ作成
検索選択
脳内企画 ブログトップ
前の10件 | -

放置完了 [脳内企画]

長らく放置してました・・・。
多分、こんな長期間放置したのはこのブログ始めて(日記時代も含む)から初かも。

あんま長く放置してるのも、怠惰の温床になりそうなので久々に更新してみる。

この間、稼動自体はほぼしてませんでした。
軽くバラエティ1k勝負をやったりしてたけどねw

んで、昨日久しぶりに通常稼動をしてみた。
一応D’店で6の付く日のイベントだったから、偵察がてらね。
って言っても、たった30分弱だったんだけどさ。
内容は『アイジャグ』『島育ち』を軽くイジって、-1.5k。
D’店は下降線の一途を辿ってる感じだったわ('A`)
やっぱもう諦め時なのかもしれない・・・。

バラエティ1k勝負は2機種だけ。
1機種目は・・・
200804201910.jpg
『快傑ハリマオ』 

コイツはボーナス確率が甘いのでHITするかと期待してたんだけど、27Gしか回らずにあえなくスルー('A`)

2機種目は・・・
200804251201.jpg
『GTO』

まぁ結果は26Gしか回らずに撃沈だったワケだが・・・。
1k勝負だと間々ある展開なので仕方なし(´・ω・`)

今後の指針は未定です。
旅打ちに出るかもしれないし、このままかもしれないし、何か別のことをするかもしれない。
暗中模索の日々はもう少しだけ続くみたいだわ。。。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

ちょっと考え中。 [脳内企画]

ちょっと思うトコロがあって、2日間放置してました。

ぶっちゃけ「そろそろ身の引き時なのかなぁー」とか思ってます。
今の状況下ではスロで年収360万以上稼ぐのは難しい・・・と。
前年度の収支も結局+3300k程度だったしさ。
まぁちょっと前から考えてたコトではあるんだけどね。

つーワケでしばらく稼動はしないかも・・・。
一応バラエティ1k勝負は続けて行く予定です。

そいじゃ2日分のバラエティ1k勝負の結果です。
【5日目】
200804181215.jpg
『けものっち』 
【1-3-128(507)】
163 ヤメ 投資:1k
回収は0枚。

【6日目】
200804151637.jpg
『楽シーサー』 
【0-0-24】
 67 ヤメ 投資:1k
回収は余りコイン2枚。

2機種とも純Aタイプ。
『けものっち』は初打ちで、『楽シーサー』は2度目。
それなりに1kで遊べたかな。
結果的にはどっちも当らなかったワケだけどさ。
まぁ1kで多くを求めるべきじゃないからねw

nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:パチンコ

バラエティ1k勝負@【1台目】 [脳内企画]

起きたら何故か19:20だった('A`)
どーやら、何者かに時間を盗まれたみたいだ・・・。

つーワケで本日は通常稼動はなし。
で、昨日なんとなく思い付いたバラエティ1k勝負をする為だけにホールへ。

記念すべき初日のチョイスは…コレ↓
200804142016.jpg
『アドリブ王子』

この台、出荷台数が少ない所為か設置してる店がほとんどないんだよねw
前々から気になってはいたんだけど、どーにも手が出せないでいたんだ。
勿論打つのは初めて。
ちなみにマンガの「アドリブ」シリーズは全部持ってるよw

『アドリブ王子』【0-0-72】
コレが95Gでリーチ目停止!
なんか左下にある翔のランプがぺカっとるww
200804142019.jpg
ノーマルのアドリブBIGだったけどねw
2008041420199.jpg
んで、60Gまで回してヤメ。
回収は233枚。

こんな感じで、初日は運良くプラスでしたw
明日もレア台を攻めるぜ!

ちなみに候補台は・・・
『革命戦士長州力』
『GTO』
『楽シーサーR』
『めぞん一刻』
『けものっち』
『ズーマニア』
アストロ球団』
『大江戸漫遊記』
『ヤッターマン只今参上』
ダンスマン』
『ジャックと豆の木』
『魁!!男塾』
『信長の野望・天下創世R』
『Dooms Day』
『ゴジラパチスロウォーズ』
『どきどき赤ずきん』
キャッシュマン』
『ディスクアップオルタナティブ』
ロードオブザリング
『パチスロ鉄拳伝タフ』
『ビジトジ』
『バーチャファイター』
『ニューパルサーV』
『スカイラブX』
『怪傑ハリマオ』
『うる星やつら』
『ピカゴロウV』
『戦慄』
『アントニオ猪木も燃えるパチスロ機』
『マーベルヒーローズH』
ドカベンD』
『夜勤病棟』
『機動警察パトレイバー』
スロット花満開AR1』
『幻獣覇王』
『サクラ大戦』
『アクアビーナス』
『世紀エヴァンゲリオン』(初代)
『パチスロ女ねずみ小僧』
『スーパーお父さん2』
『天下無敵!サラリーマン金太郎』
『パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将』
『南国美人』
『元祖ハネスロ』
『ザ・ドゥーナッツのトンdeピース』
『シスタークエスト』
『俺の名はルパン三世P』
『ジャックポット・トロピカルバージョン』
『パチッテスロット』
『シティーハンター』
・・・以上50機種かな(・∀・)
撤去されて消滅しても不思議ではない機種が多いので、どれから攻めようか悩むよwww
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:パチンコ

『アイジャグ』1k勝負2nd@【30日間】結果報告! [脳内企画]

さてさて、今日で2ndも最終日だった。
ちなみに本日は1kで43G回してノーペカリね。
回収は余りコイン1枚。

つーワケで結果報告するよ!
回収/枚 プレイ数/G フラグ
 1 38
 2 32
 3 58
 4 30
 5 367 222 BB
 6 58 52
 7 51
 8 314 166 BR
 9 35
10 24
11 35
12 44
13 34
14 72 51
15 33
16 35
17 28
18 27
19 235 104
20 32
21 181 113
22 41
23 41
24 43
25 28
26 33
27 37
28 39
29 19
30 43
 
投資総額:30k 
打った台数:30台
回収総枚数:1250枚
差枚:-250枚
ペカった日:6/30日
ペカった回数:8回
【総BIG:5 総REG:3 総プレイ数:1568】

前回とは大違いで、全然ぺカらんかった('A`)
収支もマイナスです(´・ω・`)
まぁ前回がペカリ過ぎだったのかもだけどねw

でさ、60日間毎日『アイジャグ』を打ってたワケなんだけど・・・
流石に飽きてきた。
最初の頃はぺカっただけで感動してたんだけど、2ndになってからは当初ほどの感動を味わえなくなってさ。
つーワケでココで一旦『アイジャグ』1k勝負はおしまいにします。

今度の新企画は・・・
バラエティ1k勝負をやろーかと考えてる。
普段は絶対打たないようなレア機種を打ってみたいんだw
勿論、レアじゃなくても打ったことのない機種もね。

ルールは簡単。
バラエティコーナーに設置してある機種を1kで勝負するだけw
純Aのヤメ時は基本的に『アイジャグ』と一緒。
RTやARTのある機種、獲得枚数の少ない機種は別ね。
んで、1度打った機種は2度打っちゃダメ!

まぁ予定だから、ホントにやるかどーかはココを読んでる人の反応次第かもね。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

2日分まとめて [脳内企画]

めんどいから2日分まとめて書くわ。
この2日間、普通の稼動はなしね。
イベント的に攻めれる店がないちゅーねん('A`)

『アイジャグ』1k勝負だけはやってたけどねw
昨日、8日の結果は・・・
【7-7-136(1917)】って台を攻めて、28Gでコインが尽きた。
回収は余りコイン2枚流し。

んで、今日の結果は・・・
【21-19-137(6544)】って台を打って、33Gノーペカリ。

なんか今月は先月の半分くらいしかぺカってない気がする(´・ω・`)
まぁ先月が出来過ぎだったから、仕方ないかな。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

『アイジャグ』1k勝負2nd@【22日目】 [脳内企画]

今日も今日とて稼動なし。
どーも、打てそうな店がない('A`)

『アイジャグ』1k勝負だけは閉店ちょい前に閉店チェックがてらやってきたよ。
【24-17-293(6439)】って台ね。
コイツが1kで41G回ったけど、ノーペカリ。
余りコイン2枚流し。
世の中そんなもんです(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

『アイジャグ』1k勝負2nd@【21日目】 [脳内企画]

今日は昨日の負けがちょっとショックだったので、通常稼動はなし。

それでも『アイジャグ』1k勝負だけはシッカリやってきたよ(・∀・)
【0-0-1】というほぼ処女台をチョイス
コイツが14Gでペカった!!
しかも、BIGだよ(`・ω・´)
んで、100Gまで音沙汰なし。
コイン持ちが悪くて、181枚流し。
多分低設定だったんだと思う。

なんかまた微妙にプラス域に戻った風味。
今回はあと9日でマイナスもあり得る展開だよ。
さて、どーなることやら・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

『アイジャグ』1k勝負2nd@【7日目/30日間】 [脳内企画]

本日は稼動できる店舗が見つからなかったので、通常稼動はなし。

夕方から『アイジャグ』1k勝負のみやってきたよ。
【4-4-160(1078)】って台を打って・・・
1kで51G回すも、ノーペカリでEND。
やっぱ、ペカるのは試行3回に1回ってのが平均っぽいなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

『アイジャグ』1k勝負2nd@【初日/30日間】 [脳内企画]

さぁ、また今日から『アイジャグ』1k勝負の2ndステージが始まったよ!

1stでは何気に結構勝ててたけど、2ndでも同じよーに勝てるとは限らない。
だから、ちょっとだけ緊張ですわ。

本日は閉店チェックのついでに22:40から打ち始めたさ。
【28-25-175(7716)】という微妙な台を確保。
コイツが1kで38Gと健闘したものの、あえなくノマれたよ(´・ω・`)
回収は余りコイン2枚。
まぁ初日から都合良くペカってくれはしないね。

ちなみに今日も通常稼動はなし。
午後から稼動するつもりではいたんだけどねー。
続刊モノの小説を読み始めたら、止まらなくなっちゃってさww
どーやら、昨日完全に休んじゃった所為か・・・サボり癖がついたみたいだ('A`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

『アイジャグ』1k勝負@【30日間】2nd [脳内企画]

また変な時間に寝て変な時間に起きてしまった。
現時刻は3/15のAM3:32。

『アイジャグ』1k勝負@【30日間】が終わったので昨日は完全休業日にしたよ。
スロ屋に一度も足を運ばない日っていうのはマジ久々だったw

さてさて、『アイジャグ』1k勝負の今後についてアンケートを取ったワケだけど・・・
継続希望が圧倒的に多かったよーですw

つーワケで継・続・決・定!

一応もう30日継続って案が多かったので、明日からは・・・
『アイジャグ』1k勝負@【30日間】2nd
をスタートします(・∀・)

まぁ30日間よりは60日間の方が平均も信用できるモノになってくるでしょw
アンケートにご協力頂いた方々、ありがとうございました^^

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ
前の10件 | - 脳内企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。