So-net無料ブログ作成

2007年11月度収支報告 [月間収支報告]

【2007年11月度収支報告書】

日付    収支 プレイ数 時間      機種  
  +36,500 1485 2h 2027、三国志
  +1,500 247 0.5h 2027
  +4,000 968 1.5h アイジャグ、2027
  +2,500 423 0.5h エヴァ
  -8,500 942 1.5h アイジャグ、エヴァ
  -3,500 2013 3h スパイダ、2027、青ドン
-1,000 663 1h ハーレム、リオパラ
 -
+1,500 1188 2h ゲッタマ
10 +9,500 1029 1.5h 2027
11 +17,500 2066 3h 2027
12 +1,500 511 1h 青ドン
13 +12,000 702 1.5h 青ドン、ゲッタマ
14 -5,000 1924 3h 2027、三国志、エヴァ
15 -12,000 2761 4h リング、三国志、2027
16 +1,000 1703 2.5h 2027、リオパラ、ハーレム、ドリスタ
17  -
18 +5,500 2686 4h 2027、ゲッタマ
19 +24,000 1807 2.5h ビンゴ
20 +32,500 2959 4.5h 青ドン、2027、ビンゴ
21 +4,500 2334 3.5h ビンゴ、ゲッタマ
22 +23,500 3379 5h 青ドン、ビンゴ、2027
23  -
24 +45,000 4354 7h 青ドン、2027、ビンゴ
25 +28,000 3748 6h エヴァ
26 +13,500 1119 2h ビンゴ
27 +47,000 4916 8h 2027、三国志
28 +6,500 2189 3.5h 2027、ビンゴ
29 +32,000 2169 3.5h 2027、三国志
30 +3,000 257 0.5h ビンゴ
 計 +322,500 50542 78.5h  -
※日付クリックでその日の稼動内容に飛びます

稼動日数:27日(22勝5敗)
勝率:81.4%
勝った日の平均収支:約+16,022円/1日
負けた日の平均収支:約-6,000円/1日
平均日当:約+11,944円/1日
時給換算:約+3,685円/1h

今月の前半は苦しかった先月の状況が尾を引いて、大したプラスを稼げなかった。
しかし後半は『スーパービンゴV』の登場に伴い、立ち回りにも精彩が戻った感じw
店長が変わって、日数が経過したのもそれを加速させた要因の一つだと思う。
また投資額を極力抑え、短時間でも濃密な稼動を心掛けたのも収支に影響を及ぼした感じだ。

見ての通り、1回当たりの平均収支は以前に比べて低い。
しかしながら、負けた日の平均収支はかなり優秀なである。
それに伴って時給も大幅UPしているw
勝率も80%を超えており、問題ないレベルだと思う。

惜しむらくは前半から同様の立ち回りができていれば・・・ってコト。
それとMAX設定を奪取できた日が極端に少ないってコトだね。
まだまだ改善の余地かある感じだなぁ。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

よしごや

こんばんは!
「極力投資を抑える」これにつきますね、最近は。感覚としてダメな日はきっぱり明らめてというのも大事なことですね。
ビンゴ未だ怖くて手を出せてません(つω`*)テヘ
by よしごや (2007-12-01 00:10) 

今月もお疲れ様でした。前半ヤバイか!!と思いましたが終わってみればかなりの勝ちになりましたね。おめでとうございます。今月もまた頑張ってください。応援しています。マナー違反(野郎)に気を付けて!!。
by (2007-12-01 01:11) 

ohshi

>よしごやさん
ですねー(・∀・)
やっぱ店の動向によって立ち回りを変えていくコトも大事ですね。
特に回収日は・・・。
『ビンゴ』は天井狙いのみに徹するなら、そんなに怖くない機種ですよ!
650Gから打ち始めれば、理論上大きく負けても6kくらいに抑えられます。
天井BCで20%の特殊リプを引いてしまうと、もうちょい負ける可能性もありますが・・・。
650Gからの天井狙い1回当たりの期待収支は+4~5kくらいはありそーです。

>sisiさん
お疲れッス。
前半の15日くらいまではかなりキツかったですね。
気持ちもかなりネガティブな感じでしたし(´・ω・`)

ありがとーございます。
今月も無茶はしないよーに適当に頑張りますw
まぁ今後ホールではあまり他人を信用しないよーにしますよ!
by ohshi (2007-12-01 16:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。