So-net無料ブログ作成
検索選択

たまには『番長』で大連チャン!@一撃6000枚・設定6データ [設定5以上データ]

今日は『番長』がイベント対象。
朝一のみ数台だけ設定6確定台が告知されている。
ちなみに昨日・一昨日は『北斗SE』だった。

オレにしては珍しく『番長』狙いで並んでみたw
8:30から整理券配布なんだけど、並んでるのは8:30の時点でオレを合わせて3人!
凄いヤル気のなさだww
設定6確定台があってもこんな客付きのD’店はやっぱ良い店だね!
まぁ機種が『番長』だからかな?
8:55に入場して余裕で4台の確定台の内の一台をGET!!
『番長』【0-0-0】(設定6確定)
 20 BIG 投資:1k
 28 BIG 3年D組ぃ~薫先生~♪
  1 BIG (2パン)
  1 BIG 3年D組ぃ~薫先生~♪
  1 BIG 3年D組ぃ~薫先生~♪
  1 BIG
 31 BIG (2パン)
  1 BIG
 38 BIG
 35 BIG(シャッターチャンス目) 次回予告!
 80 BIG(チャンス目)
 44 BIG (2パン)
 21 BIG
 36 BIG JACハズレ!
  1 BIG
  1 BIG
110 BIG
 34 REG
 97 REG
375 ヤメ
【BIG:17(赤:9 青:8) REG:2 プレイ数:981 獲得枚数:5432枚】
BIG17連(・∀・)キター!!
合計19連で一撃6000枚ですよ!!!
まぁ設定6だったけど、期待値以上に出たのでヤメ。
設定6だから全ツッパとか㍉㍉(ノ∀`*)
純Aタイプじゃないんだから、出たらヤメる!
それがオレのスタイルです。
最後、少し追っちゃったのが未練がましいけど・・・まぁ・・ねw

収支は+96k~☆

稼動2h強でコレなら文句なしだね!
それにしても今日は珍しくイッパイ連チャンした。
青7もバンバン1G連したしさ!
いつもこんなんだったら、『番長』がメイン機種になるのにねーw
てか今月は『番長』がメインになりつつあるな・・・。
お陰で収支が安定しないよ('A`)

   ~今日のぺカリ目~

ハズレたッス~(・∀・)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

龍信

こんにちは

気持ちよさそぅ~

オレはバンチョ「6」で天井R単ループ以来、怖くて座れません。。。。
あぁ~でもこのデータを見ちゃったら、うずうずしてきた
by 龍信 (2006-11-14 15:26) 

ohshi

気持ちよく連チャンしてくれました。
こんなことは普段絶対にないのに・・・。
また明日から夢を追いそうな自分を止めなきゃ(´・ω・`)
オレも設定6だからって、過信して追うのはイクナイと思ってます!
てか、痛い目に遭うことのが多いし('A`)
by ohshi (2006-11-14 17:44) 

nisi

チェリーの煙草おごってくださいw
by nisi (2006-11-14 19:40) 

SLOTBAKA

うらやましい・・・
番長の6っていうと
完全ハズレでバケ→一応天国でバケ単 ってイメージ(>o<")
大都の偶数設定のバケ偏りを恨むことが多いんですけどね・・・
by SLOTBAKA (2006-11-14 23:58) 

クラコン

こんばんは
番長の天国ループの爆裂時はすごい出方しますよね~
食わず嫌い止めて番長にも手を出してみようかな・・
by クラコン (2006-11-15 00:25) 

ohshi

>西くん
だから、住所を送ってくれw

>SLOTBAKAさん
オレもそのイメージです><
今回のは偶然ツボにハマっただけですね。
大都の台は往々にして無情なバケ連を演出しますよね~。

>クラコンさん
ええ、偶にしかないですけど凄いですw
オレもあんまり大都を得意じゃないですけど、打つようになりました。
やっぱ他に打てる機種が少ないんですよね・・・。
by ohshi (2006-11-16 18:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。