So-net無料ブログ作成
検索選択

『TM』設定6とバケフィーバー@『ジャグTM』設定6データ [設定5以上データ]

グランドオープン2日目。
今日は寝坊しなかったよ!
・・・って当たり前だなw
でも並ばずに全員が入場してからゆっくりと入場口へ。
店員のⅠ君から並んでる人に1本ずつ配ってたジュースを3本受け取り男らしく入店w

朝一は前日設定6で888Gハマリの『南国』に着席!
うn、普通に天井バケ単だったね(´・ω・`)
移動~。

速攻で次の狙い台である前日656Gヤメの『巨人Ⅲ』へ。
コレが93GでHIT!
うn、バケがね・・・。
85Gで連チャン!
勿論、バケだよ('A`)
そのまま128Gスルー・・・。
移動~。

『北斗SE』と『番長』が全台設定5・6なので、一番ハマっていた『番長』をイジってみた。
『番長』【0-0-408】(前日129Gヤメ)
819 REG(チェリー解除) 投資:13k
  8 BIG 3年D組~♪ って青7の意味ねぇ('A`)
  1 BIG
 41 REG
103 REG
377 REG(チャンス目解除)
 35 BIG
341 ヤメ
【BIG:3 REG:4 プレイ数:1319 獲得枚数:386枚】
まーたバケばっかだた・・・('A`)
コレは間違いなく設定6だけど、負けるからブン投げw
オレのヒキじゃあ、『番長』では勝てません!

ヒキ弱なオレは今日も黙って『ジャグ』を擦るコトにしましたw
最初からこーすればよっかった・・・。
『ジャグTM』【0-2-521】(前日設定6風味)
376 BIG 投資:3k
 47 BIG
130 REG
  9 BIG
108 REG
225 REG
 36 REG
135 BIG
 80 BIG
105 BIG
130 REG
184 REG ほとんどハマらない!
349 REG けど・・・バケばっかだ('A`)
  6 REG 
192 REG|ココから「ジャグネ申」がオレの右手に降臨!!!!!
  1 BIG | 1G連キターw
108 BIG |
 36 BIG |
 49 BIG |
 24 BIG |
 61 REG|なんか・・・
  5 BIG |やヴぁい・・・
 91 BIG |連チャン・・・
 26 REG|キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ヨ !!!!!
 13 BIG |
101 REG|110G以内に17連とかwww
 54 BIG |ありえねぇぇぇーーー!!!!!!
 72 BIG | 
  5 BIG | 
 36 BIG | 
 15 BIG ↓ 
257 REG
483 BIG
198 ヤメ
【BIG:20(1/172.9) REG:13(1/266.0) プレイ数:3458 獲得枚数:4170枚】
やべぇーーー。
確・率・完・全・無・視!
こんなに激しいジャグ連は初めてです(´д`A``
裏モノかとオモタw
コイツは間違いなく設定6でしょ!
まだ時間はあったけど、反動が怖くてヤメちゃったよ。

収支は+58k~☆

実は途中のバケ5連(BIG間781G)で心が折れそうになってたんだよね(´д`A``
いやー、ヤメなくて良かった。
明日からも『ジャグ』メインで行こうかなw

  ~今日のペカリ目~

昨日に続いて今日も「ピ・BAR・ピ」デターw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

SLOTBAKA

相変わらずジャグとは相性イイですね
そのジャグは設定10位はありそうな・・・
もしかして、Bモノなんてことは?(・Θ・;)
ちょっと“状態”を彷彿とさせて挙動ですな~
by SLOTBAKA (2006-08-12 15:22) 

ohshi

いやー、相性抜群とは言い難いですけどね~。
裏モノの確率は限りなくゼロですよw
コイン持ちも普通ですし。
確かに状態を彷彿させる連チャンですよね(´д`A``
by ohshi (2006-08-15 12:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。