So-net無料ブログ作成
検索選択

50%に全てを賭けて@『ハイビスカス』設定6・データ [設定5以上データ]

本日は『信長の野望』の新装初日。
そして、イベントは朝から『ハイビ』『信長』がALL4・5・6!
『南国』がALL3・4・5。
後発表で『鬼浜』『番長』『夢夢』がALL4・5・6!
更には『トナカイ』がALL6!!
と、かなりのアツさ!( ̄∇ ̄ ;)

↑こんな状況だったから、『南国』を打とうと思ってみたんだけど・・・
やっぱ、オトコなら黙って『ハイビスカスだろw
だって、設定4・5・6確定だし!

↓データ↓
『ハイビスカス』【0-0-0】
 78 BIG 投資:3k
 11 REG
  9 BIG
273 REG 初当りが軽いw
  2 BIG
101 REG
648 BIG
  6 BIG
  8 BIG
  3 REG
  8 BIG
364 BIG  もしや、設定6!?
  6 REG
  3 BIG
131 BIG
258 BIG
  9 REG
  4 BIG
292 REG
284 REG
101 BIG  軽くて単発が多い!
200 REG コレは間違いなく設定6っしょ!
  3 BIG
  4 BIG
  8 BIG
901 BIG 本日一番ハマリorz
  5 REG
158 BIG
753 BIG |
  4 BIG |怒
 15 REG|涛
 20 BIG |の
  3 BIG |12
  9 REG|連
  7 BIG |チ
  9 BIG |ャ
 73 REG|ン
  5 BIG |!!!
  6 BIG |
  8 BIG ↓
484 BIG
123 REG
819 BIG
  5 BIG
  5 REG 
 10 BIG
209 REG この辺で右手に何かが降臨した模様・・・
  5 BIG
  5 REG
139 BIG
  8 REG
 36 REG
  3 REG
  5 BIG
  4 BIG
  7 BIG
175 BIG
  7 BIG
  6 REG
  5 REG
199 BIG  全然200Gまでハマんないよー\(゚∀゚)ノ
  5 BIG
  6 REG
172 BIG 
  7 BIG
  3 BIG
  3 BIG
 53 BIG
  7 REG
275 REG
327 ヤメ  時間切れ
【BIG:45(1/176.2) REG:25(1/317.2) 初当り:27(1/293.7) プレイ数:7932 ベル:1049(1/7.561) 獲得枚数:8854枚】
久々の設定6一発ツモ!!!
しかし設定6は連チャン確率50%だから、ヒキ負けたら終了。
今日は50%がイイ方に偏ってくれて、良かった~(/∀\*)
初当り確率も申し分なし!
惜しむべくは万枚に届かなかったコトくらいかな?
でも、ほぼ文句なしだねw

最後に『ジャグV』を1kだけ遊び打って、閉店。

収支は+148.5k~☆

やっぱ、『ハイビ』の設定6は旨いよ(・∀・)
今日は展開にも恵まれたし。
明日もこんな展開だったら、楽なんだけどな~。

あー、身体が痛い。。。

 ~今日のぺカリ目一枚~

全消灯。
こんなもんしか撮れんかったorz
最後に『ジャグ』を1kだけ打ったのは久々にぺカリ目を撮りたかったから。
結局、ペカんなかったけどさ・・・(´・ω・`)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

fukutarou

イベント熱すぎですね  d(゜∀゜) 
マイホもしてくれんかなぁ~
ハイビの6か~。打ってみたかったな~、うちの周辺はもうほとんどハイビないんです・・・・・・ (TωT)
by fukutarou (2006-01-13 16:34) 

yari

こんにちは
ハイビの「6」がこんなに出るとは・・・
我がホームでたまーにハイビに「6」使ってるけど、まったりしてますYo!
50%に引き具合でこんなに差がでるんですね~
俺もチャレンジしよ
by yari (2006-01-13 21:02) 

ohshi

>fukutarouさん
ええ、かなりのアツさでした。
それでも客付きは6割程度!!!
あり得ないくらいのパラダイスっぷりッス!
ウチの近所なんか、最初からホームに4台きりですよ。
しかし、その4台がアツイw

>yariさん
『ハイビ』の設定6は機械割112%チョイですが、毎回なかなかイイ感じに出てくれますw
そして勝率8割強ッス!
確かにマッタリしてますねー。
まるで『ジャグ』の設定6みたいな感じに・・・。
でも、今回みたいに爆発するコトもありますよ~(`・ω・´)
by ohshi (2006-01-14 00:01) 

くらんき

す~ばらすぃー。
by くらんき (2006-01-14 01:06) 

you-suke

さすがにメイン機種ですねー(ちがう?)。素晴らしいッス。
こういったデータ見ると参考になりますm(_ _)m。
こっちのホームでも爆発してる時、確かにありますね。
打ってみたいけど、使えそうなイベントがなかなかナイです・・・(--;)。
by you-suke (2006-01-14 02:53) 

ohshi

>くらんきさん
どもデスヽ(・∀・ )ノシ
万枚出てれば、もっと素晴らしかったんですけどね~。

>you-sukeさん
勿論、メイン機種ですよー!
参考になってるなら、嬉しい限りです。
『ハイビ』は設定関係なく爆裂しちゃいますけどね・・・(´д`A``
設定6が判り易いので、ALL設定イベントとかなら使えるんですけどねぇ。。。
by ohshi (2006-01-15 00:18) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。