So-net無料ブログ作成

「蝶」育成時の心情 [面白データ]

今日も疲れた身体に鞭打って、過労稼動~。

まずはALL設定3に打ち変えられている『鬼武者』にチョッカイを出して、小役解除させてB1R1。
急いでメインディッシュのALL設定3・4・5の『南国』に移動~。

狙っていたのは昨日オレが打っていた設定6だった台!
『南国』のシマには誰もいなかったから、楽々GET出来たよw

↓ココからはオレの打っている時の心情を絡めて御送り致します↓

「さて、今日は早く舞ってくれるかな~?」

『南国』【0-0-0】(前日474Gヤメ)に力強く着席!

「どーか天井だけは勘弁して下さいm_ _m」

26Gで遅れ発生!
「ん?今遅れたか!?」

27G・・・キュイン!

「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」

 27 BIG

「よーし、今日は調子イイやんw」
「このまま舞っちゃって下さい!(`・ω・´) 」

・・・舞うワケなしorz

「まぁまぁ1回目だしね・・・。」
「さて、ココでヤメるのも選択肢の一つだけど・・・どーしよ?」

「オトコなら黙って続行だろ!!」

「天井は勘弁な・・・」

「うーん、なかなか鳴らないな~」
「左手でレバーオンすれば、鳴るかな?」

鳴らないorz

「ココは必殺オカルト・・・ゆっくりレバーオン!」

キュイン!

「よっしゃー!!」

 399 BIG

「イイ感じじゃw」
「このまま舞っちゃえー!」

・・・舞わないorz

「コンチクショー」
「次、次」

「今度は早く鳴ってくれよぉ~」

ココでおばちゃんとおっちゃんが登場。
右端から2台に陣取って、回し始める。

下を向いて、ゆっくり回していると・・・

キュイン!

「キタ━━━って、おっちゃんの台かい!」
「おっちゃんはヒキが強ぇーなぁー・・・(´・ω・`)ウラヤマシス」

キュキュキュキュキュキュキュイーン!

「よっしゃー、今度はオレの台だぁー!」
「しかもBIG確定だしw」

 290 BIG

「そろそろ舞ってくれてもイイんじゃない!?」

蝶は黒いまま・・・

「まだなのか・・・次じゃ次!」

「なかなか鳴らないな・・・」
「よし、必殺オカルトPART2」
「毎回3枚手入れ!」

キュイン!

 220 BIG

「よーし、BIGばっかでイイ感じだw」
「今度こそ舞ってくれるだろ・・・」

蝶はまだ黒いまま・・・orz

「舞わないのかよ!」

「心が荒んでいく・・・(´・ω・`)」

「次こそは・・・お願いします!」


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・鳴らないorzorzorz

「悟ったゾ!」
「心を無にするんだ!!」
「心を無にして欲を捨てると鳴る!!!」(←勘違い)

「無」

「ム」

「む・・・早く鳴れよ

「∑( ̄□ ̄;)ハッ、いかんいかん」
「今、余計なコトを考えちまった」
「無だ!無になるんだ!」

「無」

「ム」

「む・・・早く舞わないかなぁー

「∑( ̄□ ̄;)ハッ、いかんいかん」
「また余計なコトを考えちまった」

「無」

「無」

「無」

「鳴らねぇーじゃねーか、コンチクショー!!!」

遂にノマれて追加投資に・・・_| ̄|○ il||li

「無はダメだorz」
「そーだ!フルウェイトで回せば(ry」

鳴らない・・・

「やヴぁい、このままでは天井一直線じゃねーかorz」
「よし、缶コーヒーでも飲んで心を落ち着かせよう!」

「はぁー、マジで天井コースなのか・・・orz」

「もうダメぽ・・・

キュイン!

「やっと、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」

 562 BIG

「5度目の正直・・・お願いします!」

3回目のJACゲーム
8・・・「まぁこんなトコでは・・・ね」

7・・・「今回も単発かな・・・(´・ω・`)」 

6・・・「そろそろ舞ってくれると嬉しいんだけどなぁー」(蝶を擦りながらw)

5・・・「ねぇ」

4・・・「おい!」  

3・・・「コラ!!」

2・・・「マジか!!?マジなのか!!!?」

ラスト1・・・「頼むよぉ~~~」

「ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!」
「ついに舞ったよーーーーー(*≧▽≦*)」

「でも油断はできないゾー!」
「4連以上希望・・・の方向で・・・」

「2 連は 勘弁!」と祈ってレバーオンw

見事に舞ってくれたよ~(ノ∀`*)

ココからはいつも通りで・・・
  1 BIG | 
  1 BIG |10
  1 BIG |連
  1 BIG |チ
  1 BIG |ャ
  1 REG|ン
  1 BIG |!!!
  1 BIG |
  1 BIG ↓よっしゃあ!!
  1 ヤメ
【BIG:13 REG:1 プレイ数:1508 初当り:5(1/301.6) 平均獲得:401.5枚 獲得枚数:3711枚】
イイ感じに連チャンしてくれて、助かった~w
多分、設定3or4だね。
オレにしてはよくやったなぁー。

収支は+52k~☆

やっぱ蝶が舞ってくれると脳内麻薬が異常に出ちゃうよー(/∀\*)
連が進めば進むほどに頭が逝っちゃいそーになるし。
平静を装うのが大変だ・・・(´д`A``

 ~今日のぺカリ目一枚~

BIG1確目+蝶!
青7はなかなか揃ってくれないけど、音楽が好きだ~☆


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

くいどん

青森の満喫でゲラゲラ笑いながら読みました 笑
あのキュインッていう瞬間に、すべてのゲーム数やら投資金額やらを忘れ去れます。癒されるわー。
by くいどん (2005-12-24 17:11) 

のり

こんばんは~
南国中毒者ですね・・・
俺もそうですが・・・
俺的予想でその台は4濃厚ですかねぇ?
4の傾向としてなかなか舞わず舞ったらアホみたいに舞う・・・
と、スロ友が言ってました

遅れ次Gキュインは、はまりモードって思ってたのですが
以前
遅れ→リプ→キュイン
ってあり、その後舞いましたとさ・・・
うーん・・・わかんねぇ・・・

ちなみに今日・・・フルウェイトで南国やってたら
BIG確定「キュキュキュキュイーン」
が異常な長さにw
快感でしたよー

私的青7奪取方法
逆はさみ上段狙い
100%とまります
が、バケなら枠上に止まりますorz
by のり (2005-12-24 23:58) 

ohshi

>くいどんさん
どーもですw
「キュイン!」はホント癒されますよね~。
但し、自分の打ってる台に限りますけど。
他人の台が鳴るとちょっとストレスが・・・(-。-;)

>のりさん
はーい、『南国』中毒者DEA-TH。
ぶっちゃけ設定3・4はモード以降率と初当り以外は差がないので、区別つかないんですよ~。
連は設定3・4が「約60%→約80%継続」のループなので、一番連チャン性能がイイですもんねー。

遅れは通常A以上で発生する可能性があり、「1/100で発生」「1/300で発生」「発生しない」の3通りの振り分けがあるので、モードの推測に使う場合は通常A以上が確定するだけッス。
ハッキリ言って、当てになりませんよー。

SP音って、長さに差がでますよね・・・。
「キュキュキュイーン」だったり、「キュキュキュキュキュキュキュキュイーン」だったり・・・アレって、やっぱウエイトに関係あるんですかね~?

100%止まるんですかー!?
知らんかった・・・。
個人的には   7 の変則ラインが好きです!
        77
止めるにはビタ押しが必要ですけどね~(/∀\*)
by ohshi (2005-12-25 01:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。