So-net無料ブログ作成

ホールでの不快な出来事について [語り]

ホールに長時間居ると、どーしても自分にとって不快なことが多々起こる。
ココには実際に起こった自分にとっての不快な出来事を書きたいと思う。

・ドル箱シェイク-ドル箱にコインを入れて、ガシャガシャとやる行為
  不快指数・・・41
  五月蠅い!出てない人のコトも考えろよ!!

・ボーナス中の席立ち-ボーナスを揃えて席を離れる行為
  不快指数・・・28
  ウザッ!出てない人のコトも(ry

・銜えタバコ-タバコを銜えたまま遊戯する行為
  不快指数・・・46
  煙いんじゃ、ボケ!

・ハミ出し-足及び身体の一部をハミ出し、隣人の迷惑となる行為
  不快指数・・・42
  メチャ邪魔!

・ガン見-他人の台、または人を凝視する行為
  不快指数・・・20
  アホかッ!?自分の台だけ見てろよ!

・台掛け持ち-2台以上掛け持つ行為
  不快指数・・・34
  激ウザ!自分の台だけ回してろよ!!

・台パン-台をドツく行為
  不快指数・・・67
  殴っても出ないもんはでないっつーの!!

・無愛想な対応の店員-客を客と思わないよーなコトを平気でやる店員
  不快指数・・・30
  接客業だろ?

・意味不明なイチャモン-不可解な因縁をつける行為
  不快指数・・・82
  脳、沸いてんじゃねーの!?

・張り付きハイエナ-後ろに張り付き、台が空くのを待つ行為
  不快指数・・・35
  いくら待ってもどかねーよ!

・体臭(口臭)がキツイ-これは・・・
  不快指数・・・50
  人として風呂くらい入ろーよ(歯くらい磨こーよ)

以上、上記は「自分がされて不快だったコト」「それに伴う不快指数」「その事象に対するコメント」を書き連ねてみた。
ほとんどの行為は誰がやられても嫌な行為だと思う。
まぁ、俺だけが思ってるコトもあるだろーけど・・・。

パチ(スロ)屋に来ている人間はどーしてこんなに一般的マナーが守れないヤツが多いんだろ?
勿論しっかり守れてる人も結構いるんだけどね~。
一部の脳が沸いてる連中はちょっと自重して下さい。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

面白いです!!( ゚∀゚)σ
ホールには色んな人がい~ぱい集まりますから・・。
私は、「不二子」の演出がでるたびに変則押しする人が
苦手・・・。中押しなんかしたら、「演出」が台無し~じゃん!
そんなぁぁって感じです。
でもさすがに、ドル箱シェイクは「頭痛い・・」(#゚Д゚)
by (2005-09-04 15:36) 

ohshi

どもです\(゚∀゚)ノ
ホント、ホールは人間博物館ですよ・・・( ̄∇ ̄ )

『不二子』の変則打ちは耳が痛いですorz
でも演出と複合すると1確or2確目があって、凄くアツイんですよぉ~。
それと高設定だった場合は早く回す(入ったのを早く察知する)為にそうしてる場合が・・・コインロスも軽減できるし(´・ω・`)

やっぱ「ドル箱シェイク」は不快に感じる人が結構いると思いますね~。
by ohshi (2005-09-04 15:54) 

you-suke

こちらでは初めまして、ですね。
いやぁ、分かります、その気持ち!どの出来事も納得です。
マナー以前に人としての常識が・・・、ていうのも多いですよね。
ガン見、張り付きなんかは本当にうっとおしい・・・。
せめて反面教師として、自分はこうならないようにしよう、と思ってます。

ちなみに個人的には「体臭・口臭」がもっともダメです、苦手なんです。
最悪、ハンカチやタオルを口のあたりにあてて打つ、なんてことも(苦笑)。
by you-suke (2005-09-05 23:07) 

ohshi

そうですね、初カキコどもです\(゚∀゚)ノ
分かって頂いて、嬉しいです。
「反面教師にして・・・」っていうのはイイ心掛けッスねw
俺も見習いたいと思います。

ホント、口臭&体臭はどーにかして欲しいもんです。
俺の場合はタバコ(葉巻)の匂いでかき消しますよ。
ちなみにタバコはチェリーの匂いッス。
by ohshi (2005-09-06 00:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。