So-net無料ブログ作成

キュイン!『南国育ち』設定6データ [設定5以上データ]

今日も朝から稼動~。
実は一睡もしてない罠。

ちなみに本日のイベントは今月の5日に行われたのと同じモノ。

朝一は『リオ』
【0-0-0】から攻めてみた。
要は高設定をGETした時のPAY OUT重視w
投資4k、139Gで自力小役7連解除→BIG。
更に追加2kで283・BIG→137・BIG→238・BIG→また自力小役7連解除してBIG→96ヤメ。
自力小役7連解除を2回も引くとは・・・。
確か1/3000以下だったと思うんだけどなー。
今日はヒキ強?
でも高確中に引いたチャンス目さえHITしない現実orz
設定はあっても3程度だと思う。
BIG5回でティファニーが11回しか出現しなかったし。

『黄門ちゃま』【0-0-141】を打つ。
実は裏情報で低設定はないような話だったので試しに打ってみた。
213GでREG→「確変じゃー!」×2→バケ×2→144G捨て。
こんなん打ってられるかぁー!!

次に打ったのは通称「目覚まし付きスロット機」こと
『南国育ち』
打った理由は次の3つ。
・設定6が入れられてるなら、この台以外ないと読んでた。
・単発→単発→3連→単発ときていて、幾ばくかの可能性が残されてた。
・初当りが良かった。

設定6なら「3連⇒単発」を繰り返してくれるハズ・・・ハズなんだよォー。。。

データ↓『南国』【1-5-431(856)】~
563 REG 投資持ちコイン
157 REG 追加1k
 28 REG この時点で単発4連だったので設定6はないものと諦めてた
342 BIG  追加6k やっと蝶が飛んだw
  1 BIG 
  1 BIG  って3連!?設定6の可能性が・・・ヤメられん
124 REG
 52 BIG  6ならココで3連するんじゃないのか!?
 50 BIG 
  1 BIG  
  1 BIG  おーい・・・どっちなんだよorz
288 BIG
 44 REG 
  1 BIG
  1 REG ココでやっと設定6を確信!
426 REG 設定6ならもーちょっと判りやすい出方をしてくれ・・・
  1 REG
  1 BIG
 41 REG
 63 BIG
272 REG|
  1 BIG |
  1 BIG |
  1 BIG |
  1 REG↓5連とか・・・薄いの引いちゃったw
 41 REG
207 BIG
119 REG|地獄のバケ連ゾーンorz
  1 REG|でも増えてるw
  1 REG|
182 REG|
 48 REG|
  1 REG↓
  1 BIG
156 REG
240 BIG
  1 BIG
  1 BIG
  9 BIG
  1 BIG
  1 REG
 70 BIG
246 REG
  1 BIG
  1 REG
120 REG
 33 REG
  1 REG
  1 BIG
547 BIG  寝ながら打ってたら目覚まし機能が役に立ったw
  1 BIG
  1 REG
265 BIG
401 REG
  1 BIG
  1 REG
414 REG
228 BIG |
  1 BIG |
  1 REG|
  1 REG|だぁーかぁーらぁー、オマエはホントに設定6なのか!?
  1 BIG |5連ならまだしも7連とか
  1 REG|確率的に0じゃないけど・・・
  1 REG↓薄いトコを連続で引いちゃったよー
 24 REG|ジ 
114 BIG |ャ
  4 BIG |グ
103 REG↓連?
  1 BIG
  1 REG
403 REG
203 BIG
589 ヤメ
【BIG:36(1/196.8) REG:37(1/191.48) 初当り:36(1/196.8) プレイ数:7085 単発:21回 3連:13回 5連:1回 7連:1回 BIG平均獲得枚数:394.47枚 獲得枚数:7918枚 稼動時間:10h】
ホント判り難い設定6だったよ。
4連単とかマジやめて。
俺の引きが悪すぎるだけなのか?
でも設定6なのに7連とか引いてるし。
ホント薄いトコばっか引いてるな。
最後の方は少しハマっちゃったけど、それまでは順調に増えてたよw
流石設定6!

でも、BIGとREGの比率が前任者を合わせると37:42って・・・ストックトバしてる?
朝はB1・R8とかになってたし。
確信は持てないけど、トバしてる可能性ありかな。。。

今日の収支は☆☆☆+128k☆☆☆

イイねw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

かおりん

南国育ち、よく打ってるかおりんです。初めまして♪
南国の設定6、打ってみたいですねぇ~。
6だと挙動でわかりやすいっていうけど、いまいち6らしき台って見たことないんですよ。いつもそれらしい台を見ると、「これ6なのかなぁ???」と疑問に思う。確信がもてない(苦笑)
ただ南国っていきなり爆発するんですよね。こないだ万枚オーバー達成しました。これがあるから南国ってやめられないんですよねぇ(笑)
by かおりん (2005-08-17 00:21) 

ohshi

初めまして~。

>南国の設定6、打ってみたいですねぇ~。
俺も設定6を掴んだのは今回が初めてですよぉー。
いつもはわかっても空かないので・・・(TдT)
ちなみに今日も6が使われてたんですけど、座ってた人は爆死してましたw

>6だと挙動でわかりやすいっていうけど
挙動で判りやすいって、よく言われてますね~。
3連→単発の繰り返し。
でも、俺が打った台は見ての通りですorz

>いまいち6らしき台って見たことないんですよ。
>確信がもてない(苦笑)
6っぽい台は普通は2時間も見てればなんとなく判ると思いますよ。
「普通は」ですよ、「普通は」
だから、それっぽい台が6ってコトでw

>ただ南国っていきなり爆発するんですよね。こないだ万枚オーバー達成しました。
万枚OVERですか~。
凄ぇー!!
羨ましいッス。。。
俺も出してぇーーーー!
確か、設定5の方が爆発力高いから万枚出る確率が高いんですよねぇー。
その分、リスクも伴いますけど・・・。

>これがあるから南国ってやめられないんですよねぇ(笑)
俺も当分ヤメられそうにないですw
by ohshi (2005-08-17 23:44) 

かおりん

こんばんわ、2回目の登場です。
今日、南国の設定6打ってきました!!
南国育ち25パイが新台として入った店の二日目に行って
前日設定6の台が、どうも設定6のままのようで、
運良く空いたので打ってきました。
その前にほか2台打ってそれぞれ南国の音楽1回ずつ鳴らし、
4000枚獲得済み。
・・・結果は
ひじょーに疲れました。毎回300・400まで回さないといけないので、
気分的になんだかツライ。
じわじわと増えたような、なかなか増えないってかんじで、私には耐えられず
おなかもすいたし・・・って帰ってきました。
やっぱり南国は一発デカイのが来るほうがおもしろいかな。
(もしかしたらいすの高さが合わなくて姿勢がつらかっただけかも・・・)
by かおりん (2005-08-18 20:54) 

ohshi

2度目まして、こばわー。
設定6GETオメで~す☆
前日出てないと、そのまま据え置くのって結構ありますよねー。
その前に4000枚獲得済みって・・・ヒキ強ですね。。。
ブン回し、乙です。
300・400までなら、まだマシな方ですよ~。
酷いときは仮天井まで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
設定6はジワジワ増える設定ですから、気長に回すしかないッスw
やっぱ、一発デカイの方が気分イイですよね。
俺はヒキ弱なので、デカイのは引いたコトないですorz
ジッと座ってるのは結構キツイですから、自分に合った立ち回りが一番だと思いますよ~。
by ohshi (2005-08-19 01:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。